腰痛・肩こり・頭痛・神経の痛み・しびれ・自律神経失調症・疲れ等

                           

施術料金

※ 消費税up後も施術料金は変わりませんのでご安心ください。

整体施術

 一回   4,000円 

 ※  症状や状態は毎回変化しますので、用いる手技は推拿、オステオパシー、または無痛ゆらし手技など違った手法となります。 また適切な施術時間も変化します。長時間の施術の方が効果的とは限りません。 一番よい”ちょうど”があるのです。そのため当院での症状改善目的の施術では、時間ではなく1回ごとの料金設定となっております。
 施術は症状のある箇所だけではなく全身の連動する筋肉や、筋幕、骨格、関節等に対して行います。 遠く離れた場所の歪みや異常がその症状の原因ということもあるためです。
 時間が長くかかることもありますので、カウンセリング等の時間も含め、トータル1時間半~2時間程のお時間をご予定願います。


バランス・リラクゼーション施術

 60分   4,000円 

 ※ このプランは日頃のお疲れをとり、リラックスしていただくプランとなっております。 疲れやだるさはその日のうちに取り除いておくのがベストです。 しかし忙しい現代においては、すぐの対処が難しいのが現実ですね。 そんなときは酷くなる前に当院にてリラックスしていただき、筋肉の疲れやストレスを解消されることをお勧めいたします。 当院のリラクゼーションは気持ちがよく、心地よい音楽と相まって眠ってしまわれる方もおられます。 副交感神経優位に導き、免疫力をUPし、明日への活力の充実に最適です。

 40分   3,000円 

 ※ このプランはお忙しい方向けとなります。  特に気になる部分を集中的に施術いたします。 日頃のお疲れをとり、リラックスしていただだき、筋肉の疲れやストレスを解消されることをお勧めいたします。

耳ツボ・ダイエット

 1回    1,000円 

 ※ 週1回の来院が必要です。期間は3ヶ月が目安となります。

気功教室(個別指導)

 1ヶ月   4,000円  1回/週        計4回  40分/回

出張施術の料金

 冬季や雨の日など来院に不便な日や腰痛、膝痛、五十肩、その他辛い症状があるときなど、お気軽にご利用下さい。

 松長地区 施術費用のみ
 会津若松市内 施術費用+出張料1,000円
 その他の地区 施術費用+出張料(電話確認)

  ※ なお、出張料金につきましては施術予約時にお電話にてご確認下さい。



ページのトップへ戻る


Copyright (C) 2010 まつなが整体施術院 All Rights Reserved




inserted by FC2 system