会津若松市の整体院 腰痛・肩こり・頭痛・神経の痛み・しびれ・自律神経失調症・疲れ等

                           

当院のご案内


当院の信条

 

    施術は原則、手で行います。

    不快な痛さのない、気持ちのいい施術を行います。

    根本原因を改善するように努めます。

    通り一編のマニュアル施術ではなく、最大の効果が得られる施術をいたします。

    何でも、不安なこと、意見などを話せる雰囲気づくりに努めます。

    リラックスできる空間づくりに努めます。

    料金は適正に設定いたします。

    常に技術の向上に努めます。

    お客様の立場に立って考え、改善して行きます。

根本改善への取り組み

不快症状があるということは、炎症または、筋組織や関節周りが硬くなり、神経を刺激しているのが原因です。 炎症ではない場合、当院では1回当たりの改善量を大きくすることにより、ベストな状態を維持出来るようにしていきます。(以下の図参照)

営業時間   9:00~21:00

 ※ 当日のご予約は19時頃までにお願い致します。 次の日以降のご予約は19時以降でもOKです。

 ※ 平日でも遅くまで営業していますので、お仕事帰りに施術を受けることができます。

定休日   日曜日、祝日

 ※ 祝祭日は休業となっております。

 ※ お盆、年末年始、ゴールデンウィークはお休みを頂いております。 詳しい休業日はお電話にてお問合せ下さい。

 

出張施術

◆出張料は松長地区のみ無料です。
◆松長以外の会津若松市内は1,000円になります。
◆会津若松市外地域はお電話にてお問い合わせ願います。
◆料金は施術料+出張料となります。

※ なお、料金、出張料金につきましては施術予約時にお電話にてご確認下さい。

※急性のギックリ腰などで運転が出来ない、ご年配の方で運転または徒歩での来院が出来ない場合は無料送迎致します。 送迎は通常、松長地区のみとさせていただいております。


ページのトップへ戻る


Copyright (C) 2010 まつなが整体施術院 All Rights Reserved




inserted by FC2 system